株・IPO・FXで儲けよう。。。。。
株で失った損失を、様々な方法(株・IPO・FX・先物等)で取り返す? 課程を書いていきます。 IPOの当選・落選報告、FXのデイトレ、スワップトレード を中心に書いていきます。
プロフィール

Author:GAMBO
東海地方在住。
40代のしがないサラリーマン。
妻1人。子2人。



ブログランキング

ポチッとよろしくお願いします。 にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ



カレンダー(月別)

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





ドル円買い
昨日トレードしなかったので、朝ドル円買いました。
118.06 Buy
Limit 118.25 Stop 117.80
で設定して会社へ。
買った根拠は、
1.ドルが強いとみた。
2.メルマガに書いてあったのですが、日本時間9:55に、
  その日の邦銀の取引レートが決まるらしいんですね。
  この時刻に向けて、各邦銀が、「仲値」をできるだけ
  上げるために、実需のドル買いが入り、ドル円が上昇
  していくことが多いんだって。で、これが特に
  顕著なのが、取引量の多い5・10日。
  つまり今日ちゅうこってす。
  為替をやっている人ならほとんどが知っている、
  基本中の基本らしいんですが、すんませんm(--)m
  知りませんでした。。。

さて、会社でちらちらレートチェックをしましたが、今日は
あんまり動きがないようですね。ドル円は。118.26まで上昇
との記事があったので、やったかと思ったのですが、レート
ってけっこうBuyかSellかわからんので、微妙だなと思って
焼き肉食いに行って、さっき帰って来てみると、まだポジションが残っているじゃありませんか。やっぱり、118.25まで
行って、反転しとりました。う~ん、またしても1pipsに泣くか。
もう今日は動きそうもないし、酔っぱらってるので、利益の
出ているところで決済しました。118.14 売り。
+8 pips

今月通算:+62 pips



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stockipofx.blog72.fc2.com/tb.php/9-075a69ae



