株・IPO・FXで儲けよう。。。。。
株で失った損失を、様々な方法(株・IPO・FX・先物等)で取り返す? 課程を書いていきます。 IPOの当選・落選報告、FXのデイトレ、スワップトレード を中心に書いていきます。
プロフィール

GAMBO

Author:GAMBO
東海地方在住。
40代のしがないサラリーマン。
妻1人。子2人。



ブログランキング

ポチッとよろしくお願いします。 にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





大和証券売却
大和証券株を本日無事?売却。
昨夜、ダウ安、ドル安で帰って来ており、
まあ今日の日経はダメでしょう。
大和の朝の気配も1400円を切りそうな勢い。



また半端なことをやってもうたと後悔しながら、
昨日の終値の1429円で指しといた。
会社で確認すると、案の定ダメっぽ。

長期戦を覚悟するか?1400円くらいで損切りするか?
ただ、朝からドル高傾向になっていること、中国株
がプラスで推移しており、それにつられてか、日経も
後場からは上げ上げ基調。

1429円で約定。
マイナス21000円。
ただ、優待が25000円ほどもらえるので、
手数料込みでチャラ(のハズ)。
素直に買値の1450円で、売っておけばよかったが、
変な色気を出したばっかりに。。。
まあ、勝負に出て負けたんだから、しょーがない。

でも、これで2000ポイントもらったので、これで
IPOが当たれば、十分目的は達せられる。
でも、ポイントがもらえるのって、やっぱ6月だよね?




テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

【2007/03/29 22:53】 URL | 株で稼ぐ野郎 #- [ 編集]

こんにちは

遅くなって申し訳ありませんでした。

今日ブログの相互リンク欄に登録しましたので御確認ください。

今後ともよろしくお願いいたします。
【2007/03/31 08:48】 URL | らく!らく!投資でお金持ち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stockipofx.blog72.fc2.com/tb.php/89-1c16d922



