株・IPO・FXで儲けよう。。。。。
株で失った損失を、様々な方法(株・IPO・FX・先物等)で取り返す? 課程を書いていきます。 IPOの当選・落選報告、FXのデイトレ、スワップトレード を中心に書いていきます。
プロフィール

GAMBO

Author:GAMBO
東海地方在住。
40代のしがないサラリーマン。
妻1人。子2人。



ブログランキング

ポチッとよろしくお願いします。 にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





大和優待取り
巷で噂の「大和の優待取り」。
月曜に買ってみようと思ってます。
今日の終値は1450円ちょうど。
1000株で150万近く必要となります。



優待後の下落が怖いですが、すぐにたたき売れば、
最悪5万くらいの損失で収まるのではと思ってます。
それでIPOが当選するなら、安い買い物ですね。
配当も2万くらいもらえるようだし。
でも、やる人も多そうなので、実はそんなに
当選率は変わらないかもね。

いよいよ来週はアーバネットの上場です。
新光主幹事と言うことで、期待してまっせ。
公募価格の2倍で何とかお願いしたいものです。

今週になって、4月の新規上場がばたばたと発表に
なりましたが、そそられる銘柄は無いですね。
新光主幹事のアイティメディアと、データ・アプリケーション
がねらい目かな?
今気づいたのですが、4月はヘラクレス銘柄は無いんですね。

IPOも少なくてひまなので、週末は第一四半期の当選状況の
まとめでもしてみようかなと思います。

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント
どうもですー

しらない情報が多くてためになりますね。勉強家なんですね

今日はこれで失礼しますね。
それではまた

FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/

【2007/03/24 00:25】 URL | FX必勝法、その投資方法で後悔する前に #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stockipofx.blog72.fc2.com/tb.php/83-a7804261



