株・IPO・FXで儲けよう。。。。。
株で失った損失を、様々な方法(株・IPO・FX・先物等)で取り返す? 課程を書いていきます。 IPOの当選・落選報告、FXのデイトレ、スワップトレード を中心に書いていきます。
プロフィール

GAMBO

Author:GAMBO
東海地方在住。
40代のしがないサラリーマン。
妻1人。子2人。



ブログランキング

ポチッとよろしくお願いします。 にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





第二波
下落第二波到来。
ダウ200ドル超の下げを、朝見て、こりゃあかんと
中国株ブン投げを決意。
全5銘柄成り売り決行。



まあ成り売りなんで無事約定。
詳細は調べていないが、多分15万くらいの儲け(税込み)
中国株の税金って、いくらとられるんだろう?
北京オリンピックまでは持ち続けます、って言っていましたが、すいません、気が変わりました。
利喰い千人力です。

為替は、とりあえず放置。
スワップ金利がつくからね。

日経オプションも、月曜にプット145を、10円で
3枚売ってるんですよね。さっき見たら今日は60円
マイナス15万の含み損?
まあ、日経が14500になることはないと信じていますが。

こうなると、つくづくIPOってLOWリスク、HIGHリターン
ですよね。なかなか当たらないのが、難点ですが。。。

今はアーバネットコーポレーション全力申し込みです。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
【2007/03/14 22:56】 URL | トシ★在宅時間自由人♪ #- [ 編集]

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「株情報の宝庫」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/idoool21/archives/53166278.html
【2007/03/15 11:17】 URL | 株侍 #- [ 編集]

トシさん、株侍さん有り難うございます。
今後も、ためにならない記事?を書き続けますので、
宜しくお願いします。
【2007/03/15 19:56】 URL | GAMBO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stockipofx.blog72.fc2.com/tb.php/79-96115548



