株・IPO・FXで儲けよう。。。。。
株で失った損失を、様々な方法(株・IPO・FX・先物等)で取り返す? 課程を書いていきます。 IPOの当選・落選報告、FXのデイトレ、スワップトレード を中心に書いていきます。
プロフィール

GAMBO

Author:GAMBO
東海地方在住。
40代のしがないサラリーマン。
妻1人。子2人。



ブログランキング

ポチッとよろしくお願いします。 にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





STOP
GBP/USD 1.9499 Buy 
Limit 1.9522 Stop 1.9480
どんどんポンドが売られていった。
後で知ったが、英上院が政府成長見通し
に対する疑問を指摘したとのこと。
結構下がっていたので、後は上がるだろうと
エントリー。
22:30に米経常収支-3Qの発表があり、小動きがあった。
(予想よりちょびっと悪い数字)
あと1pipsでLimitだったのだが、変更したstopの
1.9504でtheエンド。
+5pipsで終了。
負けなかっただけでよしとしますか。。。
それにしても、あと1pipsだったのに。
よくあることとはいえ、くやしいな。
でもまあ、しょうがないと思うことにしましょう。

12月収支: +58pips


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stockipofx.blog72.fc2.com/tb.php/6-67284f53



