株・IPO・FXで儲けよう。。。。。
株で失った損失を、様々な方法(株・IPO・FX・先物等)で取り返す? 課程を書いていきます。 IPOの当選・落選報告、FXのデイトレ、スワップトレード を中心に書いていきます。
プロフィール

GAMBO

Author:GAMBO
東海地方在住。
40代のしがないサラリーマン。
妻1人。子2人。



ブログランキング

ポチッとよろしくお願いします。 にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





オプション
SQを明日に控え
プット155 売り 20枚
プット160 売り 20枚
コール180 売り  5枚
すべて成り行きで注文。
まあ、売れても1円でしょうと会社へ。
昼休みに確認したらコール180が約定していた。
日経平均は弱含みで、17000円割れ。
プットも少し売れてるかなと思い、家に帰って
確認してみると、プット155は失効していたが、
160が15枚1円で約定していた。

現在の保有は
プット160 売り 15枚
コール180 売り  5枚
プット145 売り  5枚
すべて1円
このままSQを迎えて、インザマネーにならなければ
2.5万の儲け(手数料別)
昨日のFXの負けを取り返せる。
やばいのはプット160だが、2日で900円は
落ちないでしょう。普通。

やったねと思って、一応必要証拠金を確認してみた。
必要証拠金額:3,500,000
さんびゃくごじゅうまん??????
まじですか。。。。
預けてあるのは200万。不足150万。
追証???強制売却???
やばいじゃないですか。
手持ち資金をとりあえず振り込むもまだ足りない。
いろいろ調べてみると、追証が発生した場合、翌日の
11:30までに入金しないといけないらしい。
ということは、今日時点で発生していないので、
明日連絡が来た場合、金曜に入金すればOKなのか?
金曜の朝がSQなので、権利消滅すれば、追証は
入れなくても良いんでは?
とりあえずはIPOがないので、証券会社に預けてある
資金を出金すれば、何とかなるとは思うが。。。

<教訓>
素人考えはけがのもと。
最低限の勉強はしないと。



ランキングにご協力お願いします。↓


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 為替ブログへ



テーマ:日経225先物・OP - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stockipofx.blog72.fc2.com/tb.php/32-6de53e54



