株・IPO・FXで儲けよう。。。。。
株で失った損失を、様々な方法(株・IPO・FX・先物等)で取り返す? 課程を書いていきます。 IPOの当選・落選報告、FXのデイトレ、スワップトレード を中心に書いていきます。
プロフィール

GAMBO

Author:GAMBO
東海地方在住。
40代のしがないサラリーマン。
妻1人。子2人。



ブログランキング

ポチッとよろしくお願いします。 にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





ブックビル結果
連続公募割れの失意の中でのブックビル。
結果は、野村マイクロサイエンス、テクノアルファ
ともに全滅!!

と思いきや、テクノアルファがマネックスで
補欠でした。
バラマキ銘柄以外では、マネックスの補欠は
初めて。一応申し込みます。



IPO人気が低下している中、何とか当選するのでは
と思っていたが、甘かった。

地合も好転の兆しが見えてきているため、10月の
IPOは期待しても良いかも。というか、なんとしても
活況を取り返して欲しいものだ。

思うに、IPOの盛り上がりは、日経平均の盛り上がりに
正比例しますね。2005、2006年のIPOが
好調だったのは、基本的に日経平均が上昇したからでしょう。

ソニーFはパスしましたが、残りは申し込んでいきます。

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント
モバイル・携帯電話
モバイル・携帯電話を探すなら http://www.carrot-import.com/211742/100123/
【2008/11/13 08:48】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stockipofx.blog72.fc2.com/tb.php/158-ab00c70c



