株・IPO・FXで儲けよう。。。。。
株で失った損失を、様々な方法(株・IPO・FX・先物等)で取り返す? 課程を書いていきます。 IPOの当選・落選報告、FXのデイトレ、スワップトレード を中心に書いていきます。
プロフィール

GAMBO

Author:GAMBO
東海地方在住。
40代のしがないサラリーマン。
妻1人。子2人。



ブログランキング

ポチッとよろしくお願いします。 にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ



カレンダー(月別)

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





ニックス玉砕
やっぱりダメでしたね。ニックス。
まだ持ってます。どうしようかな?
これで明日のリアルコムもあきらめました。はい。
20万くらいで値が付けばいいけど。



まあ、ギャンブルに出た結果がこれなので
しょうがないですが、IPOの復活は当面
難しそうですね。
やはり、日経がダメダメだと、連動してIPOも
だめということですね。こうなってくると、2005年、
2006年のIPOが好調だったのは、日経が
上昇していたからと言うことですか?

って、もう明日のリアルコムが公募割れ前提で
書いていますが、アメちゃんが0.5%金利下げて、
ダウが爆上げしない限り、無理でしょうな。
でも、そうなっても、無理と思う。



テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント
ナレッジマネジメントと30代,40代の転職
ナレッジマネジメントとは、「知識経営」などと訳され、会社の社員が保有している知識やノウハウ、情報を共有することによって、仕事の効率を高め創造的な仕事に結び付ける経営手法のことをいう http://jalousie.misterblackband.com/
【2008/11/15 08:04】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stockipofx.blog72.fc2.com/tb.php/156-869bafb1



