株・IPO・FXで儲けよう。。。。。
株で失った損失を、様々な方法(株・IPO・FX・先物等)で取り返す? 課程を書いていきます。 IPOの当選・落選報告、FXのデイトレ、スワップトレード を中心に書いていきます。
プロフィール

GAMBO

Author:GAMBO
東海地方在住。
40代のしがないサラリーマン。
妻1人。子2人。



ブログランキング

ポチッとよろしくお願いします。 にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ



カレンダー(月別)

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





宴のあと
今日はチャイナボーキー祭りと言ってもよいだろう。
誰がこの結果を予想できただろうか?
初値27万6千円。(^^)/




11万6千円x2の利益だー。
事前の自分のBestのシナリオでは、20万程で初値形成、
その後2~3日で25万くらいに上昇といったものでした。
25万で指していたのですが、いきなり25万以上
行っちゃったので、成り売りしても文句は言われないでしょう。
さすがに、公募値の1.5倍程度の初値だと、
PER的にも高値感が出たのでしょうか、セカンダリーは
盛り上がりませんでしたね。

大和で2株キャンセルしたのですが、さすがに今の地合で
合計4株の購入は、自分のリスク許容度的にはOKできません
でした。サムティの傷もありましたし。

思うに、地合が悪いときは、マザーズやヘラクレスよりは、
東証1部(2部)の方が安心して、買われるという
事なのでしょうか?
今後の参考にします。

来週から盆休みですが、ひとまず、良い休みが送れそうです。

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント
コムデギャルソンガイド
コムデギャルソンの検索サイト。店舗、セール、通販、Tシャツ、PLAYなどコムデギャルソンに関する各種情報をお届けしています。 http://eager.hartmerrell.com/
【2008/11/30 09:01】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stockipofx.blog72.fc2.com/tb.php/144-5b7ea7d3

宴のあと

宴のあと三島 由紀夫(みしま ゆきお、1925年1月14日 - 1970年11月25日)は、日本の小説家|作家、劇作家。楯の会会長。本名は平岡 公威(ひらおか きみたけ)。榊山保名義の作品もある。東京市四谷区生まれ。学習院初等科から学習院中等科|中等科および学 みことの日記【2007/09/29 14:18】



