株・IPO・FXで儲けよう。。。。。
株で失った損失を、様々な方法(株・IPO・FX・先物等)で取り返す? 課程を書いていきます。 IPOの当選・落選報告、FXのデイトレ、スワップトレード を中心に書いていきます。
プロフィール

GAMBO

Author:GAMBO
東海地方在住。
40代のしがないサラリーマン。
妻1人。子2人。



ブログランキング

ポチッとよろしくお願いします。 にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





一般株売買
久しぶりにIPO以外に株を買いました。
ゼンショーを1140円で100株。
昼休みに衝動買い!



マーケットスピードの使用期限が過ぎたため、
何か買わねばと思っていたのだが、日経が
下げているので、押し目買いの機会を狙っていた
ところ、なんとなく、買ってしまった。
最初、パーク24を買おうかと思ったが、移動平均線が、
下落傾向であり、下げ止まってないかもしれないと
思いやめた。
次に、吉野家を考えたが、PERが高いのでやめ。

なんとなく、WATCH LISTに入れていたゼンショーに
目がとまり、チャートを見ると何かいい感じ。
おまけに株主優待が100株(約11万ちょい)で
半期毎に3000円もらえることがわかり、クラッと来た。
まあ、優待もらえりゃいいか、ちゅーこって成り買い。

当然約定。ちなみに終値は1151円をつけてます。
まあ、下がったら、優待もらって塩漬けにします。

でも、すき家の牛丼ってあんまり喰ったこと無いんだけどね。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stockipofx.blog72.fc2.com/tb.php/130-a55f3225



