株・IPO・FXで儲けよう。。。。。
株で失った損失を、様々な方法(株・IPO・FX・先物等)で取り返す? 課程を書いていきます。 IPOの当選・落選報告、FXのデイトレ、スワップトレード を中心に書いていきます。
プロフィール

Author:GAMBO
東海地方在住。
40代のしがないサラリーマン。
妻1人。子2人。



ブログランキング

ポチッとよろしくお願いします。 にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ



カレンダー(月別)

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





三つ知当選!



三つ知。
東海東京で当選しました。
夕方、電話がかかってきて、当選か?と思ったのだが、
みょーに、声が暗かったので、落選の連絡かなと思ったが、
当選でした。



店頭での申し込みでした。
昨年の10月に口座を開設して、ナルミヤインターナショナル
の株を買ったっきりで、放置していたのですが、
当ててくれました。いわゆる、裁量配分ちゅーやつですか?

今の地合は最高ですが、7/25にはどうなっているでしょうか?マネックスの発表は、まだですが、もう1つGET出来れば最高です。

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント
おまでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2007/07/13 22:33】 URL | きんた #aIcUnOeo [ 編集]

きんたさん
ありがとうございます。
久しぶりの上場なので、盛り上がってくれればいいのですが。
【2007/07/14 13:50】 URL | GAMBO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stockipofx.blog72.fc2.com/tb.php/125-2ea6f50e



