株・IPO・FXで儲けよう。。。。。
株で失った損失を、様々な方法(株・IPO・FX・先物等)で取り返す? 課程を書いていきます。 IPOの当選・落選報告、FXのデイトレ、スワップトレード を中心に書いていきます。
プロフィール

GAMBO

Author:GAMBO
東海地方在住。
40代のしがないサラリーマン。
妻1人。子2人。



ブログランキング

ポチッとよろしくお願いします。 にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ



カレンダー(月別)

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





金曜の結果
ドル円  124.01円 買い 10万
ユーロ円 166.46円 買い  1万

いわゆる、円キャリートレードっちゅうやつか?

それぞれ、STOPとLIMITを設定したが、どちらにも
引っかからずに、次週持ち越し。



現時点では、ドル円がマイナス2万、ユーロ円が
プラス1500円くらい。
それにスワップが1600円ほどついている。

高値での高値買いで挑んだわけだが、天井を
突き抜けなかった。ということで、ちょっとやばいかも?

マネパで儲けた分があるので、マイナス10万くらいまでは
我慢しようと思うのだが、それまでに反転してくれるか
どうか?

トレンドが変わるようなら、ドテン売りか?

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://stockipofx.blog72.fc2.com/tb.php/121-b0c997d6



