株・IPO・FXで儲けよう。。。。。
株で失った損失を、様々な方法(株・IPO・FX・先物等)で取り返す? 課程を書いていきます。 IPOの当選・落選報告、FXのデイトレ、スワップトレード を中心に書いていきます。
プロフィール

GAMBO

Author:GAMBO
東海地方在住。
40代のしがないサラリーマン。
妻1人。子2人。



ブログランキング

ポチッとよろしくお願いします。 にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





博展売却
博展2株売却しました。
¥148,000で売れました。
ひょっとしたら公募割れ?と心配していただけに、
大満足です。
注文を出さずに、10時くらいまで気配を見ていて、13~14万位で
寄りつくかなと思っていたが、ちょっと目を離した隙に、既に
131,000で寄りついていた。

[続きを読む] ランキングにご協力お願いします。 にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー


モリモト
大西電気全滅です。
ポイント狙いのEトレモリモトが補欠。
ついでに博展も補欠でした。
もちろんモリモトはキャンセル。博展は申し込み。

やっぱりモリモトは人気ないのね。
今後はネットイヤーに全力投球です。

[続きを読む] ランキングにご協力お願いします。 にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー


今後のIPO
いまさらですが、デジタルハーツは全滅。
ニホンフラッシュ、東洋ドライループは知らない内に、
BB期間終了。(元々申し込むつもりはなかったが)
スーパーバリュー、インサイトはパスです。
後、モリモトも。
最近全然、自分のIPO熱が盛り上がりません。

[続きを読む] ランキングにご協力お願いします。 にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー


プレサンスコーポレーション購入見送り
プレサンスコーポレーション購入見送りました。
地合も悪そうだし、リターンよりリスクの方が大きいと判断しました。
吸収金額が約32億と今の状況ではきついとも思います。
リンクアンドモティべーションは公募の2倍と好調でしたが、
CDSはそれほどでもなかったことで、判断は間違っていないと思います。
これで今年のIPOは終了。
今年IPOだけの儲けは180万程。
来年は今年以上に厳しそうですが、心機一転頑張ります。

テーマ:◆新規公開株(IPO)◆ - ジャンル:株式・投資・マネー


今日のIPO
東山フィルム、以外に公募割れせず。
ポジティブサプライズ。
吸収額が少額なのが良かったか?

Eトレのリンクアンドモチベーションは補欠繰り上がりならず。
楽天もダメでした。

でも、ダイワでプレサンスコーポレーションが当選。
しかもチャンス当選。

[続きを読む] ランキングにご協力お願いします。 にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー


ウエブマネー売却
ウエブマネー本日無事売却しました。
高値の45,3000円で2株売却。
近年まれに見る会心の一撃と言って良いだろう。
まあ、ホールドした方が良かったかもしれないが、
明日はどうなるかな。

[続きを読む] ランキングにご協力お願いします。 にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ:◆新規公開株(IPO)◆ - ジャンル:株式・投資・マネー


ウエブマネー
ウエブマネーの初値はF子予想を下回り35万で決定。
ちょっとがっかし。
買いが激減しましたね。
でどうなったかというと、2株とも保有中です。

カミさん分は49万で指し値。
自分のは43万で指し値。

当然約定せず。

[続きを読む] ランキングにご協力お願いします。 にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー


久しぶりの更新
久しぶりの更新だ。
何故かというと、無気力モードに入っていたから。
IPO当たんないし。
駐車場綜合研究所の申し込みも忘れていました。

225ミニも一瞬含み益に転じたものの、売り時を
逃し、おそらく来週は-20以上喰らうだろう。

[続きを読む] ランキングにご協力お願いします。 にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー


ブックビル結果
連続公募割れの失意の中でのブックビル。
結果は、野村マイクロサイエンス、テクノアルファ
ともに全滅!!

と思いきや、テクノアルファがマネックスで
補欠でした。
バラマキ銘柄以外では、マネックスの補欠は
初めて。一応申し込みます。

[続きを読む] ランキングにご協力お願いします。 にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー


損切り
ずっと更新をさぼっていた。というか、更新する気に
なれんかったと言うのが事実か?
ご存じのように、公募割れしました、ニックスと
リアルコムですが、ぶった切りました。
あわせて、約6万の損失。
ギャンブル失敗でした。

[続きを読む] ランキングにご協力お願いします。 にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー


ニックス玉砕
やっぱりダメでしたね。ニックス。
まだ持ってます。どうしようかな?
これで明日のリアルコムもあきらめました。はい。
20万くらいで値が付けばいいけど。

[続きを読む] ランキングにご協力お願いします。 にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー


明日はニックス上場
さて、明日はいよいよニックスの上場日。
良い値が付いてくれる事を望むのみだが、
無理かな~?
指し値は1350円に決定。(超弱気!!)
それを下回ったら、塩漬けだ~。

[続きを読む] ランキングにご協力お願いします。 にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー


購入
ニックスとリアルコム予定通り購入しました。
さあ、どうなるか?
まあ、このドキドキ感は大切にしないと。
合わせて最大損失10万くらいは覚悟しなければならないか?
うまくいくといいのだが。
すべてはアメリカさん次第ですな。

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー


当選結果
当選結果をさらさらっと
<ニックス>
自分 新光当選
嫁  新光補欠

<リアルコム>
自分 新光落選 Eトレ落選
嫁  新光当選 Eトレ落選

[続きを読む] ランキングにご協力お願いします。 にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー


IPO
久しぶりのブックビル結果。
Eトレで
ニックス   夫婦ともに落選
バンテック  夫婦ともに補欠当選

ニックスは欲しかった、バンテックは
落選して欲しかった。見事に真逆の展開。

[続きを読む] ランキングにご協力お願いします。 にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー




